忍者ブログ
完済人ドットコム トップページ 基礎知識 目的別検索 ランキング 特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完済人ドットコム トップページ悪質な取立て対処法支払が滞っていたため、クレジット会社から訴えられてしまいました

悪質な取立て対処法 支払が滞っていたため、クレジット会社から訴えられてしまいました

悪質な取立て対処法 支払が滞っていたため、クレジット会社から訴えられてしまいました
  裁判所から訴状が届いたのであれば、そこに指定してある日時に必ず出頭する必要があります。
もし、どうしても出頭できないのであれば答弁書を書いてあらかじめ裁判所に提出しておく必要があります。
答弁書も書かずに期日にも出席しないと、いわゆる『欠席判決』といって、業者の言い分どおりの判決が出てしまうので注意して下さい。
よって、もし、業者の主張に誤りがあったり分割弁済にしてもらいたいと思っているのであれば、裁判所にきちんと出頭した上で、裁判所に対し、サラ金業者と話し合いをしたい旨を申出る必要があります。
和解がまとまれば、裁判所が和解の勧告をしてくれます。
とにかく、訴状が届いたら絶対に無視してはいけません。
▲TOPへ
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完済人ドットコム トップページ悪質な取立て対処法支払が滞っていたため、クレジット会社から訴えられてしまいました

悪質な取立て対処法 支払が滞っていたため、クレジット会社から訴えられてしまいました

悪質な取立て対処法 支払が滞っていたため、クレジット会社から訴えられてしまいました
  裁判所から訴状が届いたのであれば、そこに指定してある日時に必ず出頭する必要があります。
もし、どうしても出頭できないのであれば答弁書を書いてあらかじめ裁判所に提出しておく必要があります。
答弁書も書かずに期日にも出席しないと、いわゆる『欠席判決』といって、業者の言い分どおりの判決が出てしまうので注意して下さい。
よって、もし、業者の主張に誤りがあったり分割弁済にしてもらいたいと思っているのであれば、裁判所にきちんと出頭した上で、裁判所に対し、サラ金業者と話し合いをしたい旨を申出る必要があります。
和解がまとまれば、裁判所が和解の勧告をしてくれます。
とにかく、訴状が届いたら絶対に無視してはいけません。
▲TOPへ
PR