忍者ブログ
完済人ドットコム トップページ 基礎知識 目的別検索 ランキング 特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完済人ドットコム トップページキャッシング・ローン・消費者金融の基礎知識 悪質な取立て対処法

完済人はじめよう!悪質な取立て対処法

質問1 盗難されたカードの不正使用による請求がカード会社から来ました
質問2 健康保険証を盗まれてサラ金業者から取立てを受けて困っています
質問3 既に完済したはずの借金についてサラ金業者から請求を受けています
質問4 7年前の借金を最近になって、突然利息を含めて請求されています
質問5 取立て屋が職場にまで来るのでとても迷惑しています
質問6 ヤミ金業者から脅迫されていてノイローゼになりそうです
質問7 子供(未成年)のした借金について、親の私に請求が来ています
質問8 年金を担保に取られてしまいました
質問9 給料を全額差押えると脅されました
質問10 サラ金業者から詐欺で訴えると脅迫されました
質問11 公正証書というものに基づいて家具を差押さえされてしまいました
質問12 取立て屋に暴力を振るわれました
質問13 サラ金業者に白紙委任状と印鑑証明書を要求されました
質問14 業者から支払督促というものが送られてきました
質問15 支払が滞っていたため、クレジット会社から訴えられてしまいました
質問16 サラ金業者が夫の借金を妻の私に請求してきています
質問17 カードを偽造されて身に憶えのない請求がきて困っている
質問18 一度支払いが遅れたために、残金を一括で払えと言われてしまいました
質問19 利息が異常に高くて納得できません
質問20 少額訴訟というもの起こされてしまいました
▲TOPへ
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完済人ドットコム トップページキャッシング・ローン・消費者金融の基礎知識 悪質な取立て対処法

完済人はじめよう!悪質な取立て対処法

質問1 盗難されたカードの不正使用による請求がカード会社から来ました
質問2 健康保険証を盗まれてサラ金業者から取立てを受けて困っています
質問3 既に完済したはずの借金についてサラ金業者から請求を受けています
質問4 7年前の借金を最近になって、突然利息を含めて請求されています
質問5 取立て屋が職場にまで来るのでとても迷惑しています
質問6 ヤミ金業者から脅迫されていてノイローゼになりそうです
質問7 子供(未成年)のした借金について、親の私に請求が来ています
質問8 年金を担保に取られてしまいました
質問9 給料を全額差押えると脅されました
質問10 サラ金業者から詐欺で訴えると脅迫されました
質問11 公正証書というものに基づいて家具を差押さえされてしまいました
質問12 取立て屋に暴力を振るわれました
質問13 サラ金業者に白紙委任状と印鑑証明書を要求されました
質問14 業者から支払督促というものが送られてきました
質問15 支払が滞っていたため、クレジット会社から訴えられてしまいました
質問16 サラ金業者が夫の借金を妻の私に請求してきています
質問17 カードを偽造されて身に憶えのない請求がきて困っている
質問18 一度支払いが遅れたために、残金を一括で払えと言われてしまいました
質問19 利息が異常に高くて納得できません
質問20 少額訴訟というもの起こされてしまいました
▲TOPへ
PR